ちゃなのゲームブック

ゲームブック作家「ちゃな」のブログです。Amazonキンドルで「デレクの選んだ魔法」等販売中!

ネイキッドウォリアー

どうも、ちゃなです。

 

私が初めてリリースしたゲームブックが、この「ネイキッドウォリアー」になります。

ネイキッドウォリアー (ちゃなのゲームブック) | ちゃな | 読み物 | Kindleストア | Amazon

 

f:id:chanagame:20170210174058j:plain

 

はい、ちょっと恥ずかしいタイトルですねー。

よく誤解されるのですが、いわゆる「エロ系」ではありません。

いやまあ、エロ要素がゼロというわけではもちろんないのですが……

お読みいただければわかりますが、至って普通の単方向ゲームブックです。

100パラグラフなので、割とすぐに終わります。

ただし、マルチエンディングになっていて、いわゆる真のエンディングにたどり着くための道筋は、一捻りきかせてあります。

 

主人公の女戦士は、とある事情から、街の名物であるレースに参加することになります。

そして、そのレースに参加するためには、すべての財産を放棄せねばなりません。

このため、選手たちは素っ裸でコロシアムに整列することになるんです。

まるで古代ギリシアのオリンピックみたいですね。

 

主人公がこの状況でどうふるまうのか、対戦相手を出し抜いてゴールできるのか、そしてこんなレースに参加した目的は……?

それを決めるのは、読者であるあなたです。

 

是非、一度手に取ってみてください。

アマゾンのキンドル専売で定価は99円。Kindle Unlimitedにも対応していますので、加入している人はタダで読めますよ。